暇だから。

趣味の話しかしない、暇人のブログです。

お久しぶりです。

新年明けて、最初の更新です。 お久しぶりです。 諸事情により、ブログを一定期間、非公開にしていました。 今日からまた、ちまちまと更新していこうと思います。 さて、年が明ける前だったかな・・・DMMを退会しました。 理由はPCでゲームをするのが面倒く…

果たして60000までいけるのか。

イベント「秘宝の里」を攻略中です。 恐る恐る、易から初めて、普→難へ進み、超難をグルグルしています。 メンバーは、燭台切光忠、堀川国広、和泉守兼定、太郎太刀、石切丸、獅子王です。 太郎太刀だけ、レベル70で、その他は80以上です。 現在玉の数は…

普段からコツコツやっておけばいいものを・・・。

小烏丸の実装と、イベント情報が出ましたね! 個人的にビジュアルが好みだったので、是非とも手に入れたいですね。 all950で鍛刀しましたが、まだ出てきていません。 この数日間では来ないと思います。自信があります。 イベントで苦しむ羽目になるんでしょ…

薙刀先輩

どこから話をしたらいいのか、正直よくわからなくなってます。 脈絡もくそもないのですが、適当に書いていきますね。 岩融が、レベル70になりました。 ドロップしたとき、真っ先にレベリングして、他の刀剣たちのレベリング担当係に任命しました。 ワンパ…

今剣の目が怖い。

大阪城イベント来ましたね! 初めての大阪城なので、ワクワクしながら進んでいます。 現在54階まで到達しました。 包丁くんを無事ドロップ出来たので、嬉しい限りです。 信濃くん、後藤くん、博多くんの短刀たちも是非ドロップしたいのですが、部隊が弱す…

レベリング

マンネリ化を解消するため、数日距離を置き、再びプレイする作戦が成功しました。 相変わらず短刀が可愛くて困っています。 現在、石切丸、明石国行、太郎太刀、岩融のレベリングをしています。 ドロップ出来たはいいものの、メインで使うにはまだまだレベル…

なんか違う感。

刀剣乱舞とアニメ関連です。 ほとんど自分の事です、すみません。

明石国行

引き続き、とうらぶ進捗です。 戦力拡充期間ということで、必死にレベル上げしています。 短刀、脇差を重点的に、運よく新しい刀剣が手に入ればいいなーと欲望丸出しにしながらの演習です。 相変わらず短刀可愛いです、育て甲斐があります。 太刀とか、打刀…

刀剣男士

一時期すごい盛り上がりを見せていた刀剣乱舞を、今更ながらプレイしました。 めっっちゃ楽しかった ここ最近、全然ゲームしてなかったので、満足感に包まれています。 何が楽しかったって、キャラのレベルが着々と上がっていくところ。 あと少し、あと少し…

ピーマン。

はてなブログ、使いこなすの難しそうですね。 ゆっくり記事を書いていけたらいいなぁと思ってます。 よろしくお願いします。