暇だから。

趣味の話しかしない、暇人のブログです。

刀剣男士

 

一時期すごい盛り上がりを見せていた刀剣乱舞を、今更ながらプレイしました。

 

めっっちゃ楽しかった

 

ここ最近、全然ゲームしてなかったので、満足感に包まれています。

 

何が楽しかったって、キャラのレベルが着々と上がっていくところ。

あと少し、あと少しでレベルアップだ・・・・!と思いながら、こつこつと出陣し、カチカチと馬鹿みたいにマウスをクリックし、いざレベルアップとなった時の解放感。

ホント気持ちよかったー・・・・

レシピとか攻略とか効率とか全く考えていないので、進みが遅く、ただの作業ゲーと化してますが、楽しかったです。

 

今剣と、堀川国広、個人的にキてます。何か知らないけど可愛くて、レベル上げしたくなっちゃいました。ぐんぐん大きくなってほしいですね。ならないけど。

 

あーはやくレベルあげて、強くして、コンプリートしたいです。

ドロップと鍛刀で上手いことレア刀剣を手に入れられるといいな。