暇だから。

趣味の話しかしない、暇人のブログです。

明石国行

 

引き続き、とうらぶ進捗です。

 

戦力拡充期間ということで、必死にレベル上げしています。

短刀、脇差を重点的に、運よく新しい刀剣が手に入ればいいなーと欲望丸出しにしながらの演習です。

相変わらず短刀可愛いです、育て甲斐があります。

太刀とか、打刀とか、相手を破壊する気マンマンで強い刀もいいですが、早くて小さくて、可愛い刀もいいなぁとしみじみ思います。

あと、脇差たち。堀川くんと鯰尾くんと骨喰くん、やばいかわいい。

 

今日、市中演習で、明石くんドロップ出来ました!!!!!

編成の問題なんでしょうか?短刀脇差メインの編成でポッと出てきたのに、太刀打刀の時はいないんじゃないかっていうくらい出てきませんでした。

300回くらい出撃して、そのうち250回くらいは太刀打刀編成でした。

以後編成には気を遣っていきたいですね。

ホント、明石くんドロップ出来て良かった・・・嬉しい。

と喜んでいる時間なんかありません。次は不動くんです。

また出撃繰り返してきます。