暇だから。

趣味の話しかしない、暇人のブログです。

レベリング

 

マンネリ化を解消するため、数日距離を置き、再びプレイする作戦が成功しました。

相変わらず短刀が可愛くて困っています。

 

現在、石切丸、明石国行、太郎太刀、岩融のレベリングをしています。

ドロップ出来たはいいものの、メインで使うにはまだまだレベルが足りず、最前線に出すにはまだ時間がかかりそうです。

疲れやすく、なんとなく成長が遅い彼らに若干の苛立ちを覚えつつも、せめて、せめて特は付けたい今日中に。

 

話は変わりますが、小夜、今剣、平野ら3体のレベルが60に到達しました。

池田屋の記憶をクリア出来ていないので、極に出来ません。

池田屋に向けて、マップ攻略を急ぎたいのですが、最前線にいる刀剣たちがレベル60ちょっとで、レアじゃないし強くないし、お守りも無いし、玉鋼も不足しているし、不安と恐怖でいまいち勇気が出ません。

レベル70くらいあるといいと小耳にはさんだので、70までサクッとあげてから行くか、もう思い切って行ってしまうか・・・絶対前者、危ない橋渡りたくない。

 

短刀を可愛がりたい→レベリングして極に持っていきたい→池田屋云々をクリアしなければならない→レベリングするしかない

マップ攻略を急ぎたい→刀剣たちを連れていくしかない→不安要素がありすぎる→放置orレベリング

 

どうせ放置するんだったら淡々とレベリングしてしまったほうがいいんですよね。

こんな地道にやらないといけないのかな・・・もう少し方法考えてみます。

均一レベリングって効率悪いな・・・マンネリ化を呼び寄せる悪魔だ・・・。