暇だから。

趣味の話しかしない、暇人のブログです。

今剣の目が怖い。

 

大阪城イベント来ましたね!

初めての大阪城なので、ワクワクしながら進んでいます。

現在54階まで到達しました。

包丁くんを無事ドロップ出来たので、嬉しい限りです。

信濃くん、後藤くん、博多くんの短刀たちも是非ドロップしたいのですが、部隊が弱すぎるので、厳しい気がしてなりません。今後うまく進んでいけるか心配です。

 

階を重ねたおかげで、最前線の刀剣たちがレベル70に到達しました。

レベル~69までの頼りなさから一皮むけて、一気に強さが増したような気になりますね。

大阪城途中、今剣が真剣必殺状態になりいい戦いぶりを見せてくれたのですが、すごく目が怖くて驚きました。

え、そんな目怖かったっけ?あなたそんなに殺意に満ち溢れた目をしていたっけ?

赤い目がすごく怖かったです。でも、普段とのギャップに愛おしさが増しました。

ありがとう今剣。

 

ところで、最前線の部隊がレベル70になったので、マップの攻略にとりかかりました。5-1だけですがクリアしました。めっちゃ緊張しました。

刀装剝がれず、刀剣も無事だったのでホッとしましたが、次行くのが怖いです。

大阪城に取り組みつつ、レア刀剣のレベリングをしつつ、のんびり進もうと思います。

 

大阪城イベントのおかげで、新しく景趣を入手できました。

やばい、小判やばいよ・・・すっごい嬉しいです。

 

あ、あとこんのすけ投票1位おめでとう!