暇だから。

趣味の話しかしない、暇人のブログです。

薙刀先輩

 

どこから話をしたらいいのか、正直よくわからなくなってます。

脈絡もくそもないのですが、適当に書いていきますね。

 

岩融が、レベル70になりました。

ドロップしたとき、真っ先にレベリングして、他の刀剣たちのレベリング担当係に任命しました。

ワンパンで敵を薙ぎ倒して、何回誉持っていくんだろうか。

ドロップほやほやの男士なんか、すぐ特が付いてしまうじゃないか。

おかげで、刀剣たちのレベリングがスイスイ進むよ。

ありがとう岩融。

手入れ時間0期間終了まで、レベリングに付き合ってもらおうと思ってます。

 

髭切がドロップ出来ました。

膝丸を隊長にして、検非違使と戦わせた途端出てきました。呼び寄せたんだと思います。

それにしてもセリフといい、口調と言い、ビジュアルといい、飄々としててかっこよかったです。

いつものことですが、可愛いのでレベリングします。

 

マップ攻略ですが、6-1まで進めることが出来ました。

5面ヒヤヒヤしながら進めていきましたが、あっさりとクリア出来たので、ホッとしつつも少し拍子抜けしました笑

部隊の平均レベルは70くらいだったと思います。

和泉守兼定、燭台切光忠、堀川国広、獅子王、山姥切国広、蜂須賀虎徹

確かこのメンバーに、今剣や平野藤四郎、鳴狐を入れたりしました。

敵部隊の刀装スロット3つだったし、初対面したときは本当に怖かったです。

兼さんと、光忠が本当にいい仕事をしてくれたので、めっっちゃ助かりました。

 

クリア後、60以上70以下の刀剣のレベリングに使いつつドロップを狙いにいっています。何回回るんですかね、前回の明石くんみたいにならないといいけどね・・・。

レア刀剣ってマジで出ないよね・・・演練ではバンバン見かけるのに・・・

 

とりあえず、今日は髭切に特を付けて寝ます。

大阪城にも手を付けないと・・・