読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇だから。

趣味の話しかしない、暇人のブログです。

普段からコツコツやっておけばいいものを・・・。

 

小烏丸の実装と、イベント情報が出ましたね!

個人的にビジュアルが好みだったので、是非とも手に入れたいですね。

all950で鍛刀しましたが、まだ出てきていません。

この数日間では来ないと思います。自信があります。

イベントで苦しむ羽目になるんでしょうね・・・。

 

タイトル通り、最近、レベリングをさぼっていました。

資材集めや刀装準備もしていません、グダグダとプレイしていたのがアダになりました。

適当に回して、適当に演練やって、適当に出撃して終わってましたね。

テスト前になって焦る学生の気分です。笑

とりあえず今日からまた淡々とプレイしていこうと思います。

 

そういえば、グダグダプレイの最中、浦島くんとレア刀剣を手に入れようと鍛刀しすぎて資材が枯渇しました。

成果なし、資材なし、正気なしです。

浦島くんがそろそろ出てきてもいいんじゃないかと思っています。

前回のイベント中もずっと狙って回していたんですが、出なかったんですよね。

そろそろ来てもいいんじゃないかと。っていうか来て欲しい、来てよ。

 

最後に、過去、ブログで報告し忘れたものを順々に書いていこうと思います。

 

まず、手に入れた刀剣男士から。

鶴丸国永と御手杵、蜻蛉切、山伏国広、次郎太刀江雪左文字です。

鶴丸はall890で一発でポンと出てきました。本当に驚いた。

御手杵は夜戦ドロップで、蜻蛉切は別の刀剣を狙ったレシピで出てきました。

山伏国広、次郎太刀はドロップ、江雪左文字はレア刀剣を狙いにいって、たまたま出ました。

鶴丸以外はすべてたまたまです。

一回自分のレシピで出してみたいもんですね。悲しい。

 

続いて、過去イベント結果報告です。

大阪城は包丁くん以外は手に入れることが出来ませんでした。

あと、戦力拡充計画では、明石くん以外手に入れられず。

本当はもっとサクッと手に入るのだろうと思って楽観視していたのですが、そう簡単にはいきませんでした。

 

21日のイベントが不安でしょうがないですね。

内容もよくわからないし、今資材溶かすと大変なことになりそうなので、小烏丸の鍛刀は見送って、イベントに備えたいと思います。