暇だから。

趣味の話しかしない、暇人のブログです。

果たして60000までいけるのか。

 

 

イベント「秘宝の里」を攻略中です。

恐る恐る、易から初めて、普→難へ進み、超難をグルグルしています。

メンバーは、燭台切光忠、堀川国広、和泉守兼定、太郎太刀、石切丸、獅子王です。

太郎太刀だけ、レベル70で、その他は80以上です。

現在玉の数は8500個です。少ないかな・・・?

 

色々計算してみると、ギリギリ小烏丸に届かないんですよね。

一回で約300~500程度の玉を手に入れられるのですが、やっぱりちょっと難しい気がしています。

 

小判に頼るしかないのかなと思っていますが、小判を使ってもギリギリ届かないとなると、玉集めよりも、小判集めになりそうです。

 

前回のイベントも、前々回のイベントも、不完全燃焼で終わってしまったので、今回は是非とも攻略したいのですが・・・どうなることやら。

 

出来る限りを尽くしてみようと思います。