暇だから。

趣味の話しかしない、暇人のブログです。

お久しぶりです。

 

新年明けて、最初の更新です。

お久しぶりです。

 

諸事情により、ブログを一定期間、非公開にしていました。

今日からまた、ちまちまと更新していこうと思います。

 

さて、年が明ける前だったかな・・・DMMを退会しました。

理由はPCでゲームをするのが面倒くさくなったからです。

なので、これより前の記事がほとんど刀剣乱舞だったと思うのですが、過去の産物となり果てました。結構頑張ったんですが・・・まぁ仕方ないですよね。

 

最近は、Splatoonポケモンをプレイしています。

Splatoon2が今年の夏に発売という事で、去年の暮れあたりから、ちまちまとプレイしています。

イカちゃんが最高に可愛いですね~!何しても可愛いんですが、私はやっぱり回復音声が好きです。

ポケモンの方は、ORASをプレイしています。

発売日近くに買ったのに、全然プレイしていなくて、一週間くらい前にスタートしました。

ポケモンといえば対戦なんですが、通信対戦でレートあげたりとか、ポケモン厳選したりだとか全くしたことが無くて、今後挑戦していきたいなと思っています。

とりあえずまずは殿堂入りからですね・・・・。

 

話が変わりますが、ブログって書くのが難しいですよね。

どういう言葉遣いをすればいいのかよくわからないし、思ってることを上手く言葉にするのが難しいし、混乱しています。

もうちょっと軽い感じの方がいいんですかね。

もう、よくわからない!今回はこれで!